【募集終了】介護施設などの設置及び運営候補事業者の募集(第2次募集分)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1036838  更新日 令和3年10月22日 印刷 

第2次募集

第2次募集において募集する施設について

 盛岡市では、高齢者保健福祉計画・第8期介護保険事業計画に基づき、介護施設などの設置及び運営事業者候補者を募集を行うこととしており、第2次募集を次のとおり実施します。

  小規模多機能型居宅介護

   3施設新設   (開設時期 令和4年9月30日までの期間中)

      特定施設入居者生活介護

     78床分     (開設時期 令和4年9月30日までの期間中)

      認知症対応型共同生活介護

     1施設増床 1床  (開設時期 令和4年3月31日までの期間中)

     1施設新設 18床(開設時期 令和4年9月30日までの期間中)

      特別養護老人ホーム(短期入所生活介護からの転換)

     5床分     (開設時期 令和4年度の期間中)

第2次募集の詳細及び応募書類について

募集要項、選定要項等をよく確認していただき、応募していただきますようお願いいたします。

 

応募締切

令和3年10月22日(金曜日)

郵送の場合は、書留又は簡易書留で送付してください。10月22日(金曜日)必着とします。

質問の受付

下記の質問フォームから受付を行います。質問の受付の締切は、10月8日(金曜日)です。

なお、質問への回答は、2回に分けて行うこととし、内容は、市ホームページ上で公表します。

10月1日(金曜日)までに受付した質問への回答期日

10月8日(金曜日)

10月2日(土曜日)から質問の受付期間の末日までに受付した質問への回答期日

10月15日(金曜日)

質問への回答

令和3年10月1日(金曜日)までに受け付けた質問への回答を公開しましたので、御確認ください。

 

 

補助金交付の考え方及び一部応募書類の記載方法について

補助金交付の考え方及び一部の応募様式の記載方法について下記ファイル「応募に当たっての留意事項等について」にまとめましたので、既に公開しているQ&A等と併せて改めて確認をお願いいたします。また、関係要綱等も公開いたしますので、併せて御確認ください。

なお、個別の事例にはお答えできませんので、御了承ください。

第3次募集について

第2次募集と同時に行っておりますので、下記のリンクから併せて確認をお願いいたします。

応募の締切が異なりますので御注意ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護保険課 事業所指定係
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館5階
電話番号:019-626-7562 ファクス番号:019-651-1181
保健福祉部 介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。