募集に関する情報(指定管理者制度)

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1011448  更新日 令和5年4月14日 印刷 

仕様の概要と運営状況

令和5年度に指定管理者の指定手続きを予定している施設について、仕様の概要および運営状況を公表しています。

ここに公表する仕様は、応募を予定している団体などに準備期間を保障するとともに、市民・利用者の皆さんの意見を反映させることを目的に、その概要を示すものです。皆さんからの質問・意見をいただき、必要に応じて修正を加えながら、仕様を確定させることとしています。

なお、実際に募集を行う際には、募集要項とともに詳細を定めた仕様書をあらためて公表します。

募集情報

令和5年度に指定管理者の指定手続きを行う施設について、申請予定者説明会の日時、募集要項、仕様書及び評価表などを公表します。(随時、更新していきます。)

なお、指定管理者の聴き取り審査を9月頃に実施予定です。各施設のページに日時や会場を順次掲載していきますので、傍聴を希望する場合は各担当課へ事前にお問い合わせください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

財政部 資産経営課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館6階
電話番号:019-603-8007 ファクス番号:019-622-6211
財政部 資産経営課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。