令和4年度「納税通知書等送付用封筒広告」取扱業者を募集します

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1021355  更新日 令和3年9月30日 印刷 

盛岡市は、令和4年度「納税通知書等送付用封筒」広告取扱業者の契約を希望する業者を募集しています。
広告取扱業者は、「納税通知書等送付用封筒」に掲載する広告の募集や広告主との個別契約などの業務請負を行います。

対象

  1. 盛岡市競争入札参加者資格があり、かつ指名停止等の措置を受けていないこと。
  2. 市内に本社または営業所等があり、本業務の請負に関し、市の要求に応じて即時に来庁し、かつ日本語で対応できる体制を整えていること。
  3. 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続きの申立てをしている者若しくは再生手続開始の申立てがされている者(同法第33条第1項に規定する再生手続開始の決定を受けた者を除く。)又は会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更正手続開始の申立てをしている者若しくは更正手続開始の申立てがされている者(同法第41条第1項に規定する更正手続開始の決定を受けた者を除く。)でないこと。

契約内容・仕様など

契約内容などの詳細については、下記取扱要領などをご覧ください。なお、申請書などは令和4年度納税通知書等送付用封筒広告掲載取扱要領よりダウンロードできます。

申し込みなどの流れ

  1. この契約を希望する業者は、令和3年10月29日(金曜日)の17時必着で、所定の申請書を市役所健康保険課(担当:受付賦課係)へ提出してください。
  2. 希望業者から提出された申請書類等を審査した上で、見積合わせの日程などについて個別に通知します。
  3. 見積合わせにより、盛岡市が予定価格として設定する金額を超え、見積合わせに参加した業者の中で、最も高い金額を提示した業者を令和4年度の広告取扱業者とし、契約を締結します。

PDFファイルをご覧いただくには,Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために,このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

市民部 健康保険課 受付賦課係
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館1階
電話番号:019-613-8437 ファクス番号:019-622-6211
市民部 健康保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。