指定障害福祉サービス事業の廃止及び休止に係る留意事項

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1020554  更新日 平成29年8月9日 印刷 

 指定障害福祉サービス事業の廃止及び休止にあたっての留意事項について、国から通知が示されました。

 これまでも、事業の廃止又は休止を行う場合は、利用者に関する他の事業所との連絡調整その他の便宜の提供を行うこととされており、この旨を廃止届等に記載することになっております。

 今回の通知を受けて、廃止・休止の届け出にあたっては、個々の利用者について行った具体的な便宜の提供内容についても資料を求めることとなります。通知内容を熟知の上、遺漏の無いように手続きをしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 障がい福祉課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館5階
電話番号:019-626-7508 ファクス番号:019-625-2589
保健福祉部 障がい福祉課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。