活動団体情報

令和5年度 新構造岩手支部展一般公募のご案内【終了しました】

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID2000576  更新日 令和5年9月29日 印刷 

新構造岩手支部展一般公募のご案内

私たち新構造社岩手支部は、今年度、新たな「挑戦」を行います。それは、会員の作品展示とともに、一般の方々の作品を募集して展示する「公募の部」を新設するという取組です。

私たち新構造社岩手支部では、10名の会員がお互いに切磋琢磨しながら絵画などの制作に取り組んでいます。東京で開催される本展に出品する会員も多く、昨年は1人が入賞しました。しかし、会員が減少している現状から、支部の裾野を広げ、活性化を図るため、今年度の支部展から、「公募の部」の新設に「挑戦」します。

思いを色と形で伝えたり、お互いの作品を鑑賞し合い仲間と交流したりすることは、最高の喜びです。新構造はイズムに制約されない、自由な表現を大切にする美術団体です。また、新構造には絵画だけでなく、彫刻や工芸、写真の部もあります。創作活動に親しんでいる方の発表と交流の場として、マリオスの展示ホールは絶好の会場です。あなたも新構造岩手支部展に「挑戦」しませんか?

詳しいことは、「新構造岩手支部展一般公募のご案内」をご覧ください。なお、新構造岩手支部展は、10月12日(木曜日)から15日(日曜日)に開催いたします。

対象
高校生以上
テーマ
自由
申込点数
一人2点まで
申し込み

必要

出品申込書に必要事項を記入し、作品の写真を添えて令和5年9月28日(木曜日)必着で申込先の住所に送付してください。

 

出品申込書や申込先住所は、下記「新構造岩手支部展一般公募のご案内」をご確認ください。

出品料

必要

一般の方:3000円

高校生・大学生:無料

その他
詳細は、下記「新構造岩手支部展一般公募のご案内」をご確認ください。

添付ファイル

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。