盛岡市の除排雪に関する会議

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1046396  更新日 令和6年2月6日 印刷 

盛岡市の除排雪事業について、参加者の皆様がそれぞれの立場で抱えている現状や課題を共有し、除排雪事業の改善を目指すことを目的に開催するものです。

開催結果

 盛岡市の除排雪事業について、資料に基づき事務局から説明を行い、参加者から意見を伺った。意見の内容は、資料「参加者からの意見一覧」のとおり。

 傍聴者 一般 0名、報道 5社

会議の資料

開催日程

  1. 開催日時 令和5年11月22日(水曜日)午前10時
  2. 開催場所 盛岡市総合アリーナ(盛岡タカヤアリーナ)2階 第一・二会議室
  3. 内容

    (1)盛岡市の除排雪事業の実施状況について

    (2)除排雪に係る課題等について

    (3)まとめ

傍聴について

この会議は、傍聴することができます。傍聴定員は10名です。傍聴を希望される場合は、下記の手続及び傍聴要領を御確認ください。

  1. 会議の傍聴を希望する方は、傍聴要領を承諾の上、会議の開会予定時刻の10分前までに、会場受付で氏名及び住所を記入し、事務局の指示に従って会議の会場に入室してください。
  2. 傍聴の受付は、先着順で行い、定員10名になり次第受付を終了します。
  3. 開会予定時刻の10分前を過ぎた場合は、入室できません。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

建設部 道路管理課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館7階
電話番号:019-626-7518 ファクス番号:019-651-9211
建設部 道路管理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。