手代森保育園民営化意向調査の実施について

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1040685  更新日 令和4年10月4日 印刷 

更新情報

令和4年9月20日 意向調査受付期間終了 

32法人より回答をいただきました。意向調査へのご協力ありがとうございました。

手代森保育園民営化意向調査の実施について

本市では、民間保育所の持つ機動性や柔軟性を生かして多様な保育サービスを提供するため、平成18年8月に盛岡市立保育所民営化計画を策定し、これまで第1次~第4次民営化実施計画に基づき、9園の公立保育所の民営化を行ってまいりました。

第4次民営化実施計画において対象保育所としている「手代森保育園」に関して、施設整備の考え方や移行時期について、別紙のとおり見直しを予定しています。そのため、手代森保育園の移管先法人募集にあたり、改めて意向調査を実施することといたしました。

調査内容について

盛岡市立手代森保育園において、移管先法人として応募する意向の有無や民営化における条件整備等に関する意見等について回答をお願いします。

回答方法について

下記の回答フォームによる回答若しくは「意向調査票」に必要事項を記載の上、子育てあんしん課電子メール(kosodateansin@city.morioka.iwate.jp)へ御送信を願います。

回答フォーム

意向調査票様式

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

子ども未来部 子育てあんしん課 育成係
〒020-0884 盛岡市神明町3-29 盛岡市保健所1階
電話番号:019-613-8347 ファクス番号:019-652-3424
子ども未来部 子育てあんしん課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。