【募集終了】介護施設などの設置及び運営候補事業者の募集(第5次募集分)

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1041124  更新日 令和5年5月31日 印刷 

第5次募集

第5次募集において募集する施設について

 盛岡市では、高齢者保健福祉計画・第8期介護保険事業計画に基づき、介護施設などの設置及び運営事業者候補者を募集を行うこととしており、第5次募集を次のとおり実施します。

介護医療院

新設又は増床 2床以内(開設時期 令和5年度)

小規模多機能型居宅介護

4施設新設 (開設時期 令和5年度)

認知症対応型通所介護

1施設新設(開設時期 令和5年度)

第5次募集の詳細及び応募書類について

募集要項、選定要領等をよく確認していただき、応募していただきますようお願いいたします。

応募締切

持参の場合 令和5年6月30日(金曜日) 16時必着

郵送の場合 令和5年6月30日(金曜日) 必着。書留又は簡易書留で送付してください。

応募の受付期間は上記のとおりですが、各募集区分への応募状況に応じて、順次審査を行います。

面接審査期日の目安は、別添の「第8期計画に基づく介護施設の公募一覧」を参照してください。

 ※令和5年度の面接審査の日程については、別途、通知します。

 ※応募締切は令和5年6月30日(金曜日)としていますが、応募の時期が早いほど、運営候補事業者を選定する面接審査を早く受けることが可能です。

質問の受付

下記の質問フォームから受付を行います。質問の受付の締切は、令和5年6月1日(木曜日)です。

なお、質問へ随時回答を行うこととし、内容は、市ホームページ上で公表します。

補助金交付の考え方及び一部応募書類の記載方法について

補助金交付の考え方及び一部の応募様式の記載方法について下記ファイル「応募に当たっての留意事項等について」にまとめましたので、既に公開しているQ&A等と併せて改めて確認をお願いいたします。また、関係要綱等も公開いたしますので、併せて御確認ください。

なお、個別の事例にはお答えできませんので、御了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護保険課 事業所指定係
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館5階
電話番号:019-626-7562 ファクス番号:019-651-1181
保健福祉部 介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。