【募集終了】介護施設などの設置及び運営候補事業者の募集(第1次募集分)

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1035225  更新日 令和4年2月24日 印刷 

第1次募集に係る応募締切及び質問への回答について

 盛岡市は、高齢者保健福祉計画・第8期介護保険事業計画に基づき、介護施設などの設置及び運営事業者候補者を募集します。

 第1次募集においては、開設時期を令和3年度とする施設及び開設時期を令和4年度以降とする特別養護老人ホーム及び地域密着型特別養護老人ホームに係る募集を行います。募集の詳細は、次のファイルを確認してください。

 なお、質問の受付は、令和3年6月14日(月曜日)で終了しております。

応募締切

令和3年7月16日(金曜日)

なお、郵送の場合は、7月16日(金曜日)必着とします。

第1次募集に係る質問事項への回答

令和3年6月14日(月曜日)を期日として質問フォームから受け付けた質問事項について回答いたします。次の添付ファイルから確認をお願いいたします。

補助金交付の考え方及び一部応募書類の記載方法について

補助金交付の考え方及び一部の応募様式の記載方法について下記ファイル「応募に当たっての留意事項等について」にまとめましたので、既に公開しているQ&A等と併せて改めて確認をお願いいたします。また、関係要綱等も公開いたしますので、併せて御確認ください。

なお、個別の事例にはお答えできませんので、御了承ください。

第2次募集について

第2次募集は、第1次募集の選定結果公表前後に開始する予定です。募集する施設は、次の施設を想定しております。

(1)本ページで公開している「第8期計画に基づく介護施設公募一覧」におけるL、M、N、O、Pの施設

(2)第2次募集で選定に至らなかった施設

なお、第1次募集の審査は、令和3年8月中旬から下旬を予定しております。審査結果は、審査終了後おおむね2週間程度で公表する見込です。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護保険課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館5階
電話番号:019-626-7581 ファクス番号:019-651-1181
保健福祉部 介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。