成人検診のよくある質問 よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1040239  更新日 令和5年6月13日 印刷 

質問無料クーポン券がはがれにくい、破れてしまった

回答

「無料クーポン券のハガキの圧着部分がはがれにくい」、「破れてしまった」との問い合わせをいただいております。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

なお、ハガキが破れてしまっても、無料クーポン券としてお使いいただけますので、受診の際にご持参ください。

中面には、検診が受けられる医療機関などが記載になっておりますので、以下をご参照ください。

また、検診については、広報もりおか6月15日号折込の検診だよりをご覧ください。

※再発行をご希望される方は、ご連絡をお願いいたします。

※はがれにくい場合は、ドライヤーを当てるとはがしやすくなります。

無料クーポン券の中面の内容をお知らせします。

<子宮頚がん検診無料クーポン券(中面)>

子宮頸がん検診無料クーポン券

<乳がん検診無料クーポン券(中面)>

乳がん検診無料クーポン券

<肝炎ウイルス検診無料クーポン券(中面)>

肝炎ウイルス検診無料クーポン券

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健所 企画総務課
〒020-0884 盛岡市神明町3‐29 盛岡市保健所6階
電話番号:019-603-8301 ファクス番号:019-654-5665
保健所 企画総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。