ごみ処理広域化周知のための冊子について

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1032993  更新日 令和3年3月2日 印刷 

ごみ処理広域化周知のための冊子の配布等について

 県央ブロックごみ・し尿処理広域化推進協議会では、これまでに開催してきた説明会等において参加者から寄せられたご意見やご質問と、これらに対する回答や考え方、今後の取組について取りまとめた冊子を作成しました。

 この冊子は、説明会等に参加できなかった方や、説明会等の対象地域以外の方にも、ごみ処理広域化について理解を深めていただくことを目的としており、最も有力な候補地である盛岡インターチェンジ付近の周辺は全戸配布、それ以外の地区は町内会・自治会での回覧をお願いしております。

 ご意見やご質問は、下記の問い合わせ先にお寄せください。

※回覧用の冊子の表紙には押印欄を設けていますが、掲載内容は同じです。

これまでに寄せられた御意見・御質問について(令和3年3月1日時点)

 令和2年11月中旬から下旬に配布・回覧した上記の冊子の内容等に関して、これまでに電話やメールなどで寄せられたご意見・ご質問を、回答を含めて紹介します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

環境部 廃棄物対策課
〒020-8531 盛岡市若園町2-18 盛岡市役所若園町分庁舎3階
電話番号:019-626-3755 ファクス番号:019-626-4153
環境部 廃棄物対策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。