しぇあハート村「壁面アートプロジェクト」について

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1017284  更新日 平成28年10月11日 印刷 

9月24日壁面アートお披露目

もりおか復興推進しぇあハート村では、これまでにいただいた多くの支援に対する感謝の気持ちを全国へ発信するために壁面アートプロジェクトを立ち上げ、隣接する盛岡タカヤアリーナをはじめとする当市の一大スポーツ拠点エリアに向けて笑顔で手を振る人たちの絵を描きました。

この笑顔で手を振る人たちは、希望郷いわて国体・希望郷いわて大会に全国から集う選手や監督、応援のために訪れる観客の皆さまはもちろんのこと、今後も大会や大規模のイベント等で盛岡市を訪れる全国の方々に、感謝の気持ちを伝え続けます。

皆さんぜひ、しぇあハート村まで見にいらしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

総務部 危機管理防災課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館5階
電話番号:019-603-8031 ファクス番号:019-622-6211
総務部 危機管理防災課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。