物品の買入れ等に係る電子入札に関する様式

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1024766  更新日 令和4年4月20日 印刷 

電子入札案件に対し紙入札による参加を希望する場合

様式は、ワード形式とPDF形式がありますので、いずれかをダウンロードし、お使いください。

 

紙入札参加承諾願

 特段の理由があり、電子入札対象案件(物品の買入れ等)に対し紙入札で参加する場合、入札日前日までに持参により提出してください。

 

入札書・見積書(電子入札案件用)

電子入札において紙入札参加承諾を得た人が入札(見積)金額を記載する様式です。

入札書
提出する時は、「入札書」、入札件名、あて名、入札業者名を記入した封筒に入れ、入札書の印と同じ印で封滅(封筒の継ぎ目3カ所)して提出してください。

見積書
提出する時は、「見積書」、見積件名、あて名、見積業者名を記入した封筒に入れ、見積書の印と同じ印で封滅(封筒の継ぎ目3か所)して提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

財政部 契約検査課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館8階
電話番号:019-626-7516
財政部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。