啄木のふるさと 盛岡玉山フォトコンテスト コスモエコパワー賞

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1036410  更新日 令和3年9月8日 印刷 

コスモエコパワー賞 「姫神ウィンドパーク 岩手山・姫神山とともに」 藤村 恵一(岩手県)

「姫神ウィンドパーク 岩手山・姫神山とともに」 藤村 恵一

 コスモエコパワー賞には、立ち並ぶ9基の風車と共に、男山である岩手山を左手に、女山である姫神山を右手におさめた写真を選定しました。姫神ウィンドパークの風車が玉山の雄大な自然の中に溶け込み、ひとつの風景となっている姿を多くの方々に見ていただける作品です。飛行機雲が3つ並んだ瞬間を見事に捉えており、山と空の広さが伝わり、風車を回す風が感じられるようです。

 風力発電事業を営むコスモエコパワー株式会社の「地域の皆さまと共にありたい」という企業理念や地域への感謝に通ずる点からも本作品を選定いたしました。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

玉山総合事務所 産業振興課
〒028-4195 盛岡市渋民字泉田360 玉山総合事務所2階
電話番号:019-683-3852 ファクス番号:019-601-5349
玉山総合事務所 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。