盛岡玉山フォトコンテスト 春の部 受賞作品の展示について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1036707  更新日 令和3年9月29日 印刷 

盛岡玉山フォトコンテスト(春の部)の受賞作品の展示等について

盛岡玉山フォトコンテスト

「風薫る玉山」をテーマに本フォトコンテストには、地元盛岡市をはじめ、県内外からバラエティに富んだ120点の作品の応募がありました。色鮮やかに咲き誇るサクラパークのオオヤマザクラや自然の雄大さを感じさせる岩手山・姫神山をとらえたもの、風の力を象徴する風車を被写体としたものなど、いずれも甲乙つけがたい作品でした。厳正な審査の上、各賞受賞作品が決定いたしましたので、ご紹介いたします。

著作権について

本ページ上で掲載している作品にはすべて著作権があります。

著作権者の承諾なしにダウンロードしたり、無断で他の電子メディアや印刷物などに転載したりすることはできません。

本ページ上で掲載している受賞作品の著作権は、主催者であるオオヤマザクラまつり実行委員会、岩洞湖まつり実行委員会、コスモエコパワー株式会社に帰属します。

受賞作品について
受賞作品の展示場所について【9/17更新】

下記の会場で9月下旬頃から順次受賞作品の展示を行います。

詳細な日程が決定次第、このページでお知らせします。

※新型コロナウイルス感染症の影響で日程が変更になる場合も、このページでお知らせします。

  • 盛岡市総合交流ターミナル クアハウス内(盛岡市下田生出893−11) 令和3年9月25日から令和3年10月21日まで
  • 盛岡市役所玉山総合事務所 2階 (盛岡市渋民字泉田360) 令和3年9月21日から令和3年10月14日まで
コスモエコパワー株式会社様の公式HPのご案内

受賞作品については、本コンテストを共に主催いただきましたコスモエコパワー株式会社様の公式HPでもご覧いただくことができます。下記にURLへのリンクを用意致しましたので、是非ご覧ください。

 

 

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

玉山総合事務所 産業振興課
〒028-4195 盛岡市渋民字泉田360 玉山総合事務所2階
電話番号:019-683-3852 ファクス番号:019-601-5349
玉山総合事務所 産業振興課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。