建設関連業務委託に係る入札参加資格者の区分について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1008597  更新日 令和1年5月27日 印刷 

盛岡市および盛岡市上下水道局の令和1・2・3年度の建設関連業務委託契約に係る入札参加資格者の区分は次のとおりです。

入札参加資格者の区分について

盛岡市および盛岡市上下水道局は,入札参加資格者を本店および本店以外の営業所の所在地により,下記のとおり区分しています。

入札公告や指名通知書などにおいて,業種および区分により資格者を表すことがありますので,盛岡市建設関連業務委託契約競争入札参加資格審査結果通知書に記載してある資格内容を確認してください。

甲:盛岡市の区域内に本店を有する者(市の区域内から矢巾町の岩手流通センターの区域内へ本店を移転した者を含む。)

乙:盛岡市の区域内に本店以外の営業所を有する者

丙:上記甲,乙に掲げる者以外の者

競争入札参加資格審査申請書変更事項の届け出について

建設関連業務委託契約競争入札参加資格審査申請書またはその添付書類の記載事項に変更が生じたときは,速やかに競争入札参加資格審査申請書変更届に当該変更事項を証する書面(写し可)を添付して契約検査課に提出してください。なお,宛名は盛岡市長および盛岡市上下水道事業管理者としてください。

よりよいウェブサイトにするために,このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

財政部 契約検査課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館8階
電話番号:019-626-7516
財政部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。