盛岡市芸術文化振興基金について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1034390  更新日 令和3年8月28日 印刷 

盛岡市芸術文化振興基金を設置しました

市民の皆さんの自主的な芸術文化活動を支援するため、令和3年3月に「盛岡市芸術文化振興基金」を設置しました。市民の皆さんや企業から寄せられた寄附を、芸術文化振興のために有効に活用していきます。

芸術文化振興基金を活用した事業について

基金を活用した事業については現在準備中です。準備が出来次第、改めてお知らせいたします。

芸術文化振興基金に寄附をお寄せください

市では皆様からの寄附を募集しております。

芸術文化振興基金を将来にわたって運用することにより、「歴史風土に包まれた心豊かに芸術文化が生きるまち」が実現できるようご協力をお願いします。

寄附の申込にあたりましては、次の様式に必要事項を記入のうえ、文化国際課までご提出ください。

なお、個人の方におきましては、ふるさと納税を通じて本市の芸術文化にご支援いただくこともできます。

お電話、ファクス、電子メール、ご来庁、いずれの方法でも結構ですのでお気軽に文化国際課までお問い合わせください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

交流推進部 文化国際課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館7階
電話番号:019-626-7524(都市交流係)、019-613-8465(芸術文化係)
ファクス番号:019-622-6211
交流推進部 文化国際課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。