盛岡市職員「飲食店応援宣言」について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1037405  更新日 令和3年11月22日 印刷 

盛岡市職員「飲食店応援宣言」について

 盛岡市では、新型コロナウイルス感染症により疲弊した市内経済を回復させ、まちに元気を取り戻すため、「盛岡市職員『飲食店応援宣言』」を作成いたしました。
 職員が率先して飲食店を応援することにより、外食しやすい雰囲気を醸成し、市内経済の活性化を図ることを目的に取り組むものです。
 マスク着用や手指消毒など、感染予防対策に万全を期したうえで応援してまいります。
 ※国や県の対処方針に準じ、会食時の人数制限は行わないことなど2項目(赤字部分)を見直しました。宣言の内容等については、今後も、感染状況や国の動向を見ながら見直しを行ってまいります。

盛岡市職員「飲食店応援宣言」

かんぱいエチケット

PDFファイルをご覧いただくには,Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために,このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

商工労働部 経済企画課
〒020-8531 盛岡市若園町2-18 盛岡市役所若園町分庁舎2階
電話番号:019-613-8298 ファクス番号:019-626-4153
商工労働部 経済企画課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。