企業版ふるさと納税による盛岡文士劇東京公演支援のお願い

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1040937  更新日 令和4年10月6日 印刷 

盛岡文士劇東京公演を支援していただきたく、企業版ふるさと納税による支援の枠組みを用意させていただきました。皆様からの温かい御支援をお待ちしております。
(盛岡市外に本社がある企業様へのご案内となります)

盛岡文士劇東京公演への支援に企業版ふるさと納税制度が利用できます

前回の東京公演の様子

平成29年以来6年ぶり、2回目の開催となる盛岡文士劇東京公演が開催されることになりました。

出演いただくキャストの皆さん、脚本・演出・舞台製作など多くのスタッフが、東京での公演を成功させ、全国に誇る盛岡文士劇の魅力を広く発信しようと意気込んでいます。
この度、ぜひ盛岡文士劇東京公演を支援していただきたく、企業版ふるさと納税による支援の枠組みを用意いたしました。
広く御検討いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

盛岡文士劇東京公演の概要

日時

令和5年5月20日(土曜日) 12時30分開演

場所

文京シビックホール大ホール(東京都文京区春日1-16-21)

演目(予定)

  • 現代物「あのなはん」 ~落語「盗人の仲裁」より
  • 口上(実行委員会による挨拶)
  • 時代物「一握の砂 啄木という生き方」

その他詳しくは以下のページをご覧ください。

寄附の方法

大まかな流れは次のとおりですが、詳しく御案内をさせていただきますので、事前に交流推進部文化国際課芸術文化係あて、このページ下の問い合わせフォーム又は電話にて御連絡ください。

  1. 「寄附申出書」を盛岡市に提出していただきます。

  2. 「寄附申出書」の受理後、盛岡市から納付書を送付しますので、納付をお願いします。

  3. ご入金を確認次第、盛岡市から「受領証」を送付します。

  4. 受領証を添えて、地方創生応援税制(企業版ふるさと納税)である旨を申告し、税制控除を受けてください。

また、寄附を行う際の留意事項や税制優遇に関することは、以下のページを御確認ください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

交流推進部 文化国際課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館7階
電話番号:019-626-7524(都市交流係)、019-613-8465(芸術文化係)
ファクス番号:019-622-6211
交流推進部 文化国際課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。