農業経営意向に関する調査を実施します

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1043849  更新日 令和6年2月9日 印刷 

 市では、地域の目指すべき将来の農地利用の姿を明確化する計画(地域計画)について、令和7年3月末日までの策定・公表を目指しております。
 策定のために、農業委員会では、農地一筆ごとに将来の耕作者をイメージした「目標地図」の素案を作成いたします。農業者の皆様や農地の所有者の皆様の、概ね10年後の農業経営を把握するための「農業経営の意向に関する調査」を実施しますので、ご協力をお願いします。

「農業経営意向に関する調査」の回答結果(中間報告)

 令和6年1月31日時点の集計結果について「農業経営意向に関する調査 中間報告」のとおり報告いたします。

調査票の提出方法について(個人向け)

提出方法

詳細

(1)紙面による提出

農業委員会事務局あて郵送またはご持参してください。

(2)電子メールによる提出

下記よりダウンロードし、入力の上、

盛岡市農業委員会(noui@city.morioka.iwate.jp)あて

ファイルを送付してください。

(3)回答用フォームによる提出

下記リンクに回答用フォームを設けています。

必要項目を回答の上、送付してください。

調査票の回答方法について(法人向け)

回答方法

詳細

(1) 電子による回答

添書記載のURL、またはQRコードから回答用Webサイトに移動し、

以下の「農業経営意向回答マニュアル(法人向け)」を参考の上、

回答してください。

(2) 紙面による回答

紙面での回答を希望される場合は、ページ下部の問い合わせ先まで

ご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

農業委員会事務局
〒020-8532 盛岡市津志田14-37-2 盛岡市役所都南分庁舎1階
電話番号:019-639-9034 ファクス番号:019-637-1919
農業委員会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。