消費生活 よくある質問
広報ID1012805 更新日 平成28年8月21日 印刷
質問どうして電子メールで相談を受け付けないのですか。
回答
相談はケースによりさまざまお聞きする事項がたくさんあり、電子メールでの相談では行き違いや相談員との意思疎通に問題が生じる恐れがありますので、電話か来所して相談いただくようお願いしております。
なお、聴覚障害をお持ちの方などで、電話での相談が困難な方は、ファクス又は電子メールでその旨お知らせください。別途対応いたします。
よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市民部 消費生活センター
〒020-8530 盛岡市内丸3-46 盛岡市役所内丸分庁舎4階
電話番号:019-604-3301 ファクス番号:019-624-4123
市民部 消費生活センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
(電子メールなどでの消費生活相談は受けていません。相談専用電話:019-624-4111へ相談ください)