生活衛生営業施設等一覧

Xでポスト
フェイスブックでシェア

広報ID1034998  更新日 令和6年4月9日 印刷 

生活衛生営業施設等(理容所、美容所、クリーニング所、興行場、旅館業、公衆浴場及び特定建築物)一覧(令和6年3月末時点)

現在、盛岡市内で許可を受けている、または届出がされている生活衛生営業施設等は次のとおりです。この一覧は、毎月10日頃までに前月末時点の内容に更新します。

営業実態が確認できない施設は除いています。また、理容所、美容所及びクリーニング所は、平成20年度以降に届出がされた施設のみを掲載しています。

オープンデータ

このページで公開しているデータの一部はオープンデータとして提供しており、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際(CC BY)に基づき利用できるものです。掲載しているデータを利用する際は「盛岡市オープンデータサイト」を参照してください。

行政文書の開示請求について

この一覧にない情報が必要なときは、下記のお問い合わせ先に相談の上、行政文書の開示請求をしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健所 生活衛生課 生活衛生担当
〒020-0884 盛岡市神明町3-29 盛岡市保健所5階
電話番号:019-603-8310 ファクス番号:019-654-5665
保健所 生活衛生課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。