令和4年度盛岡市介護職員奨学金返還支援補助金交付申請について

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1031115  更新日 令和5年1月18日 印刷 

補助金交付申請について

令和4年9月に実施した交付希望調査の結果を踏まえ、令和4年度分の盛岡市介護職員奨学金返還支援補助金の交付申請の受付を行います。

補助金交付申請希望確認票を提出しており、補助金の交付を希望する方は、補助金交付申請の手引きをお読みいただき、勤務先の事業所又は法人を通して次の書類を提出し、補助金の交付申請を行ってください。

勤務先の事業所様又は法人様には、申請の取りまとめを依頼しております。令和5年2月8日(水曜日)が市への申請期限となりますので、補助金の交付を希望する方は、早めに事業所等の担当の方に申し出てください。

なお、事業所において交付を希望する方が1人のみである等、取りまとめが難しい場合については、交付を希望する方が直接書類を提出することも可能です。

提出書類

  1. 補助金交付申請書(様式第1号)
  2. 事業計画書(様式第2号)
  3. 収支予算書(様式第3号)
  4. 就業証明書(様式第22号)
    雇用されている法人の代表者名で、就業証明書の発行が必要です。
  5. 奨学金の内容の分かる書類の写し(奨学金返還誓約書等)

申請期限

令和5年2月8日(水曜日)必着

提出方法

郵送又は持参(押印等を要する申請であるため、電子メールによる提出は受け付けません。)

交付申請様式

様式は、こちらからダウンロードできます。

記載例及び記載要領

提出書類を作成する際は、記載例を参考にしてください。

申請内容変更届出書について

補助金交付申請を行った後、婚姻、転居等により申請者の姓、住所等に変更があった場合は、速やかに申請内容変更届出書を提出してください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイトからダウンロード(無料)してください。

よりよいウェブサイトにするために、このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護保険課 事業所指定係
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所別館5階
電話番号:019-626-7562 ファクス番号:019-651-1181
保健福祉部 介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。