盛岡市市営建設工事の発注の見通しに関する事項の公表について(平成22年4月1日改正)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

広報ID1008655  更新日 平成28年8月21日 印刷 

 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第 127号)第7条の規定により,市営建設工事に係る入札・契約手続の透明性の確保と公正な競争の促進に資するため,次により市営建設工事の発注の見通しに関する事項を公表するものとする。

1 公表の対象とする工事

 予定価格が 130万円を超えると見込まれる市営建設工事(公共の安全と秩序の維持に密接に関連する市営建設工事であって,市の行為を秘密にする必要があるものを除く。)

2 公表の内容

(1)  当該年度に発注することが見込まれる市営建設工事に係る次に掲げるものの見通しに関する事項
 ア 工事の名称,場所,期間,種別及び概要
 イ 入札及び契約の方法
 ウ 入札を行う時期(随意契約を行う場合にあっては,契約を締結する時期)
(2)  (1) の規定により公表した発注の見通しに関する事項に変更がある場合における変更後の発注の見通しに関する事項

3 公表の時期

 2(1) に掲げる事項にあっては毎年度,4月1日(当該日において当該年度の予算が成立していない場合にあっては,予算の成立の日)以後遅滞なく,2(2)に掲げる事項にあっては毎年度,10月1日以後遅滞なく公表するものとする。

4 公表の方法

 公表は,公表する内容を記した書面を財政部契約検査課に設けた閲覧所において公衆の閲覧に供することにより行うものとする。

5 公表の期間

 公表する内容を記した書面は,当該年度の末日まで閲覧に供するものとする。

6 実施日

 平成13年4月1日から実施する。

 附則

 この規程は,平成22年4月1日から実施する。

よりよいウェブサイトにするために,このページにどのような問題点があったかをお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?




このページに関するお問い合わせ

財政部 契約検査課
〒020-8530 盛岡市内丸12-2 盛岡市役所本館8階
電話番号:019-626-7516
財政部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。